フルタイム/契約社員FULLTIME

ホーム > 募集要項 > フルタイム/契約社員

フルタイム/契約社員FULL TIME

検品、通販ギフト商品包装(仕分け、セットアップ作業、包装・梱包作業)、出荷作業、ライン作業など作業員としてのお仕事や通販システムのオペレーション、帳票の発行などの事務員としてのお仕事など、さまざまなお仕事があります。

また、作業や事務のお仕事以外にも、内職さんへのお仕事の指導、商品の品質管理、簡単なパソコン業務を行なっていただきます。

フルタイム(契約社員)になると、内職さんやパートさんへのお仕事の指導、商品に不具合やミスがないかといった管理業務も担当していただきます。内職さん、パートさんからステップアップしてきた今までの知識を活かして内職さんたちが働きやすい環境づくりをお願いしています。

仕事内容 ●通販ギフト商品包装・出荷作業
・仕分け、セットアップ作業
・包装、梱包作業
・その他倉庫内軽作業
※共に重い荷物を持つことや、ノルマもありません。

●通販システムのオペレーション
・受注システムから必要帳票の発行(ピッキングリスト・送り状・印刷帳票等)
・必要書類をご注文ごとにセットアップ作業(出荷指示メールの受信、確認及びその返信、出荷報告メールの送信)
・その他倉庫内軽作業

●ライン作業
・衛生管理に基づき様々な健康食品関連の受託包装加工・充填加工

●簡単なパソコン操作
・慣れるまではスタッフが指導いたします(手順書もあり)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※時間外労働あり(月3〜10時間程度)
勤務地 本社事務所(大津市御殿浜19-10)
びわ湖物流センター(大津市大平1-7-18)
年齢 不問
学歴 高卒以上
必要な経験 不問
必要な免許・資格 普通自動車免許(AT可
賃金 時給970円〜1,150円(試用期間は970円/3ヶ月)
手当 通勤手当:10,000円(※実費/社内で規定に基づき上限1万円)
昇給 あり(30円〜50円/時間)/年1回
賞与 なし
加入保険等 雇用保険・労災
休日 土日祝日他・当社カレンダーによる週休二日制
有給 10日(6ヶ月経過後)

フルタイムの作業紹介WORK

フルタイムさんの作業をご紹介します。
パートの作業はこちらをご覧ください。

包装の説明

包装の説明

検品

検品

システムの説明

メール対応

働く方の声(フルタイムさん)

フルタイムのよくあるご質問Q&A

  • 年末年始・GWは休めますか?

    • 基本的には当社年間カレンダーに基づいた休日となりますので、年末年始・GWの休日はあります。

  • 残業はありますか?

    • 原則、残業はありませんが、繁忙期には残業をお願いすることもあります。

  • 車通勤はできますか?

    • 駐車場を完備しておりますので、車通勤も可能です。また、通勤手当もつきますのでご安心ください。

今すぐエントリー
今すぐエントリー
pagetop