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フルタイム(事務員)

内容 ●通販システムのオペレーション
・受注システムから必要帳票の発行
(ピッキングリスト・送り状・印刷帳票等)
・必要書類をご注文ごとにセットアップ作業
 (出荷指示メールの受信、確認及びその返信、出荷報告メールの送信)
・その他倉庫内軽作業
●簡単なパソコン操作
・慣れるまではスタッフが指導いたします(手順書もあり)
時間 9:00~18:00(実働8時間)
※時間外労働あり(月10時間程度)
勤務地 本社事務所(大津市御殿浜19-10)
年齢 不問
学歴 高卒以上
必要な経験 不問
必要な免許・資格 不問
賃金 時給840円〜900円
※試用期間3ヶ月
手当 通勤手当:10,000円(※実費/社内で規定に基づき上限1万円)
昇給 あり(25円〜40円/時間)
賞与 なし
加入保険等 労災
休日 土日祝日他 当社カレンダーによる
※週休二日制
有給 5日(6ヶ月経過後)
その他 定年制なし

フルタイム(事務員)のよくあるご質問Q&A

  • お仕事内容は?

    • 通販システムのオペレーション(メール対応・帳票印刷)などから、商品のセットアップ作業、その他には簡単なパソコン操作を行なっていただきます。また、パートさんなどのまとめ役も行なっていただきます。

  • 年末年始・GWは休めますか?

    • 基本的には当社年間カレンダーに基づいた休日(125日)となります。そのため難しい場合もありますが、状況によってはご相談に応じます。

  • 残業はありますか?

    • 原則、残業はありませんが、繁忙期には残業をお願いすることもあります。

  • 車通勤はできますか?

    • 駐車場を完備しておりますので、車通勤も可能です。また、通勤手当もつきますのでご安心ください。

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