正社員

内容 ●倉庫内作業管理者候補(本社事務所)
・物流加工、流通加工業務
・倉庫内作業の行程・品質管理を行っていただきます。
(仕分け・梱包・検品・在庫管理・発送代行などの業務の現場管理者)
・扱う商品は通販向けギフト商品が中心となります。
●倉庫内作業管理者候補(栗東事務所)
・工場内作業の工程・品質管理を行っていただきます。
・主に自動車部品の検品等の業務の現場管理者です。
時間 9:00~18:00
※時間外労働あり(月10時間程度)
勤務地 本社事務所(大津市御殿浜19-10)
栗東事務所(栗東市出庭1118)
年齢 59歳以下
学歴 不問
必要な経験 パソコン操作(ワード・エクセル等)
必要な免許・資格 フォークリフト技能
賃金 200,000円〜/月
※業務及び勤務実績等により昇給あり
手当 職務手当:50,000円(※管理者経験のある方に支給)
通勤手当:20,000円(※実費/社内で規定に基づき上限2万円)
その他、経験値により優遇します。
賞与 なし
加入保険等 雇用保険・労災・健康保険・厚生年金・退職金制度あり
休日 当社カレンダーによる(年休:105日)
※週休二日制
その他 定年制あり(60歳)
再雇用あり(65歳まで)

正社員の作業紹介WORK

働く方の声(正社員)FULL TIME

社内の風通しが良く、和気あいあいとしています

お名前:Oさん / 仕事歴:3年

ロジ・ウエイズに転職して3年ほど経ちましたが、こちらに応募したきっかけは前職の経験が十二分に活かせると思ったかです。将来性があり、仕事を任せてもらうことができ、自分の力を発揮できる環境があるなと。

実際に働いてみて感じたことは、すごくコミュニケーションが取りやすい職場だなということです。いわいる風通しの良い職場とはこういうものかなと思います。スタッフ同士で和気あいあいとした雰囲気があり、お互いの仕事を気にかけながら働いているのがよくわかります。

もちろん、社員としてスタッフの工程管理や品質管理など大変な部分もあります。特に繁忙期になると納期に間に合わせるために苦慮します。だからこそ、納品できた時の達成感をスタッフと分かち合う時が一番うれしい瞬間です。

会社もこれからますます成長していく大事な時期で大変なところもありますが、自分自身も成長し、共に大きくなることが今後の目標ですね。そのために是非一緒に会社を盛り上げてくれる方に来て欲しいと思います。

正社員(作業管理)のよくあるご質問Q&A

  • 正社員の仕事内容は

    • 品質管理、内職さんへの指導、パソコン業務など、管理職として従事していただきます。

  • 職務経験はどの程度問われますか?

    • 業界未経験の方でも指導致しますので、ご安心ください

  • 実務経験を考慮してもらえますか?

    • 経験者の方であれば優遇させて頂きます。

  • 昇給制度、退職金制度などはありますか?

    • 昇給制度、退職金制度は完備しております。その他にも社会保険、通勤手当など各種あります。

  • 年間休日は?

    • 当社営業カレンダーに基づき、105日間の年間休日があります。

  • パソコンのスキルはどの程度必要ですか?

    • Word、Excelなどは最低限必要となります。

ページトップへ